好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

救助訓練(SM2-1)

 内 容:ラテーヌ高原の渓谷で行われる、騎士団主催の救助訓練に参加すべし。 

f:id:sapphire201807:20190103194612j:plain

ミッションだしてくれるお兄さんも、R1の時より優しくなった気がします。

エルのイメージは、ツンデレ

f:id:sapphire201807:20190103194616j:plain

f:id:sapphire201807:20190103194621j:plain

いや、助けにきたから、もぉ一緒にもどろうよ!

ここで君が一緒に戻ってくれないと、いろいろめんどいじゃん、私が!

f:id:sapphire201807:20190103194625j:plain

あいつらしいっていうか、エルがそういう種族じゃない?

プライドでできている・・・!

f:id:sapphire201807:20190103194629j:plain

じゃ、一緒にもどろうよ~。

隠れてないでさぁ~。

f:id:sapphire201807:20190103194633j:plain

 早く助けに行って上げてくださいっていうか、最初に報告したときに、一緒にいけばよかったんじゃない?

それは、プライドを傷つけちゃうのかな?

f:id:sapphire201807:20190103194609j:plain

終了しました! 次のミッションください!

 

Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。