好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

子供の救助(SM1-3)

 R2をめざして、R1最後のミッションへ。

f:id:sapphire201807:20181125143214j:plain

 またきたかって・・・来ますとも! そんな邪険にしちゃ嫌です!

 オークも子供さらうのですね・・・って、さらって何するの? 子供でしょ?

 とりあえず、言われたまま大聖堂へ向かいます。

 

f:id:sapphire201807:20181201224148j:plain

 エルは勇ましい感じだけど、やっぱ修道士さんとかだと、助けにいくのではなく、神にお祈りするのね

 そして、第2王子様登場! なんとなく、女性的な顔じゃないでしょうか!

f:id:sapphire201807:20181201224111j:plain

  王子様が子供の救助にのりだすわりには、冒険者まかせ・・・出てこないほうがよくないですか?

 

 とりあえず、ゲルスパ野営陣にのりこみます('◇')ゞ

 第2王子は偵察みたいなことをおっしゃってましたが、勝手に救助的な流れに・・・これは・・・王子の顔つぶしてしまうのでは!

f:id:sapphire201807:20181201224543j:plain

 捕まったら、家畜小屋へ入れられるそうです・・・それはイヤ(つд・)

f:id:sapphire201807:20181201224642j:plain

  捨てセリフ吐かれて終了

 そして、いいとこそうどりするために、王家の面子をたもつために、第1王子様登場、ババン!

f:id:sapphire201807:20181201224700j:plain

f:id:sapphire201807:20181201224715j:plain

 自国へ戻れば、ツンなミッションのお兄さんも、王子からお話を聞いて、優しい・・・この、権力に屈しやがって!っていってみる!

f:id:sapphire201807:20181201224747j:plain

 大聖堂にいってみれば・・・余計なことって言われます・・・やっぱ顔からして、悪い人ですよね!

 第2王子とでてきたところで、影であやつってますか?って人ですよね!

 

 無事ランク2になりました!

 レベルが上がるのがはやすぎて、あれもこれもしたいになっちゃってます(;´ρ`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。