好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

魔晶石を奪え その1

【闇の王の復活を阻止するために、ダボイ、ベドー、オズトロヤ城からそれぞれ

 3種の魔晶石を奪ってきてほしい。 】

f:id:sapphire201807:20190203113719j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113724j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113730j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113734j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113738j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113746j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113750j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113754j:plain

f:id:sapphire201807:20190203113715j:plain

やっと飛空艇ミッション到来!

初めてジュノ大公にお会いしたり。

弟同席とか、仕事だよねこれ?的な!

とりあえず、サンドリア教皇様と同じで,ジュノ大公もあやしい感じしかしないですよね(´∀`)

モンスと心が通わせれるフェレーナとか、何かのフラグですよね!どっかで回収されるんだとかってに想像。

やっぱり、ストーリーはFF11好きなんですよね。

続きをもとめて、拠点にのりこめ~('◇')ゞ 

 

Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。