好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

コウモリ退治(SM1-2)

  ミッションをだしてくれるお兄さんの元へ

f:id:sapphire201807:20181125140726j:plain

 龍王ランペールの墓へ向かいます。

 いちおう最後に調子にのるなよ的なのは、彼なりの気遣いですかね?

 アイテム落とすコウモリが夜間しかでないので、とりあえず、お墓へ向かいます。

 

f:id:sapphire201807:20181125141548j:plain

 最初にでてきたロシュ様、剣を探しているようですが・・・?

 そもそも、こんな所にお墓を作って、誰がくるのですか?

 ロシュ様がきていますが、王家の人がとてもくるようなところには見えません!

 モンスター徘徊してるし、王家の管理下だと思うのですが、放置しすぎじゃないでしょうか。

f:id:sapphire201807:20181125142126j:plain

 どこかで見た覚えがあるような人が登場・・・気のせいかな?

 とりあえず、コウモリ狩りまくってオークの鎧の小札をゲットしたので、ミッション兄さんのもとへ戻ります。

 そしてここでも、昔のクセの小銭落とすゴブに反応して、むやみに殴っていました('◇')ゞ

 

f:id:sapphire201807:20181125142632j:plain

 サンドに戻って報告すると、口止めされました。

 秘密主義です! 

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。