好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

ライドオン!

マウントクエが発生しないと思ったら・・・?

 

発生条件:だいじなもの「チョコボ乗り免許証」「ジュノ周辺地図」を所持しており、かつ、メインジョブのlv20以上であること。

 

・・・地図をもっていませんでした・・・。

ダッシュで下層に地図を買いに行きました。

今は、箱からとった地図も地図屋で買えてしまうのですね。

f:id:sapphire201807:20181202161502j:plain

ジュノはゴブリンいるくらいだし、ラプトルがいても驚かないのかな・・・?

f:id:sapphire201807:20181202161507j:plain

1回でクリアできませんでした・・・(つд・)

2回目でクリア!

f:id:sapphire201807:20181202161513j:plain

今もチョコボ育ててる人っているのかな?

f:id:sapphire201807:20181202161518j:plain

昔は交配とかさせるのに、チョコボのなんか買ってた気がします・・・。

思い出せない!

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。