好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

傷ついたチョコボ

lv20になったらやることといえば! やっぱチョコボ免許!

ということで、ジュノへからメリファトへ行って、トンボ狩りをして、集めました。

しかし、インスニをもっていないので、以外に走りぬけるってドキドキします!

このドキドキ感は、昔も今もかわらなかった(*^。^*)

オイルとパウダーを買えばいいのでしょうが、手持ちを思うと買いたくないというより、買えない・・・。

魔法も全然買えてないです。しかし、昔を思えば、いいほう!

ただ、レベルが上がるのがはやすぎるだけ!

まぁ、でもソロなので、いっか(;´ρ`)的なかんじで、万進してしまっている現状。

f:id:sapphire201807:20181202144543j:plain

 

ジュノ上層のチョコボ厩舎にいるブルートゥス(Brutus)のもとへ。

f:id:sapphire201807:20181202144526j:plain

 

ここで、用意しておいたゴゼビの野草を使用。

昔は1時間に一回だったのが、1分に変わったそうで・・・いいことだ!

そして、私の間違って覚えているものの一つでした・・・(つд・)

 〇ゴゼビの野草

 Xゴゼビの薬草

こういうのも思い出して、ちょっと笑えてきます(´∀`)

f:id:sapphire201807:20181202144533j:plain

そして、トレードすること数回・・・あの人がやってきます!

f:id:sapphire201807:20181202144538j:plain

ハゲのおっさん!

覚えてますよ! 獣ジョブとるときにでてくる人!

これだけ見ると、やなやつなんですけどね・・・。

f:id:sapphire201807:20181202144545j:plain

無事チョコボ免許いただけたので、私の時にはなかったマウントなるものを取得目指します('◇')ゞ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。