好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

クリスマス ディズニシー & ディズニーランド

  おはようございます。

 本日もシーから遊びに行きます。

 トイストーリーマニアへまず遊びに行くので、15分はやくはいれるので、軽く朝ごはん
f:id:sapphire201807:20181124224815j:image

 トイマニの帰りにお店にたちより、このおっきなダッフィー欲しかったのですが、1万5千円くらいするらしく、抱きしめるだけにしときました(´Д⊂
f:id:sapphire201807:20181124224854j:image

  ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食をしっかりいただきながら、ショーを鑑賞
f:id:sapphire201807:20181124224920j:image

 ランドへ移動します
f:id:sapphire201807:20181124224944j:image


f:id:sapphire201807:20181124225002j:image


f:id:sapphire201807:20181124225022j:image


f:id:sapphire201807:20181124225040j:image

 ランドへついたら35周年にパレードを見るための場所取り・・・ここからひたすら時間まで場所とり・・・
f:id:sapphire201807:20181124225112j:image

 パレードが終わったら次はクリスマスパレードまで場所取り

 小腹がすいたので、さふぁちゃんがピザを買って来てくれました
f:id:sapphire201807:20181124225203j:image

 ドナデジ好きなので、ひたすらドナデジをおいかけます(/ω\)
f:id:sapphire201807:20181124225249j:image

 パレードが終わったら、やっと立ち上がってバズへ行ってきました

 これにかんしては、上海ディズニーの方がおもしろいです、個人的には
f:id:sapphire201807:20181124225313j:image

 スプラッシュにのってから、マッピングへ急ぎます!

 マッピングをみようとする人たちで、あっちこっちが通路が通行止めになるので、自分たちの席に行くだけでも大変です(;´ρ`)

 これはなんとかしてほしい
f:id:sapphire201807:20181124225336j:image


f:id:sapphire201807:20181124225354j:image


f:id:sapphire201807:20181124225419j:image

 夕飯をブルーバーユでいただいて、クリスマスなので、ホムデへむかいます
f:id:sapphire201807:20181124225435j:image

  こうして、長い一日が終わり、本日の宿泊先:池袋サンシャインプリンスホテルへ向かいます

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。