好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

サンシャイン水族館と孤独のグルメ

 ホテルのお部屋はこんな感じでした
f:id:sapphire201807:20181124231513j:image

 都会ですぐ迷子になります(´・ω・`)

 サンタさんは、ダイエットしたほうがいいみたいでした
f:id:sapphire201807:20181124231526j:image


f:id:sapphire201807:20181124231545j:image

 朝ごはんはこんなかんじ
f:id:sapphire201807:20181124231610j:image

 散策してたら、催しものがやっていたので、覗き見

 リハーサルのようでした

 執事歌劇団・・・すみません、まったく知らないです・・・
f:id:sapphire201807:20181124231625j:image

 私の本日のお目当ては、サンシャイン水族館、一度行ってみたかったのです
f:id:sapphire201807:20181124231642j:image


f:id:sapphire201807:20181124231657j:image


f:id:sapphire201807:20181124231713j:image


f:id:sapphire201807:20181124231725j:image

 広さのわりには人が多く、さふぁちゃんがちょっとばてちゃいましたが、次はさふぁちゃんの好きな孤独のグルメ

 

 地図アプリを頼りに歩きで移動

 坦々麺食べにやってきました、そしてラッキーなことにゴロウ席!
f:id:sapphire201807:20181124231740j:image


f:id:sapphire201807:20181124231756j:image


f:id:sapphire201807:20181124231809j:image

 夕飯も孤独のグルメにでていた焼肉屋さんへ行くので、宿泊先へ移動

 さふぁちゃんが間違えて、喫煙部屋をとってしまいました(;´ρ`)

 ファブリーズをかけまくっていました(笑)
f:id:sapphire201807:20181124232715j:image

  焼肉:大幸園さん TVにでていた本店さんは去年行ったので、今回は支店さんのほうへ
f:id:sapphire201807:20181124232728j:image

  こちらもお肉が口の中でとろけて、最高でした!!

 

 後日旅行から帰った私は、疲れからか体調不良が続き、会社に行っては吐いて早退を繰り返すのでした・・・

 丈夫な身体が欲しい!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。