好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

第一の定め(星唄M)

内容

 ギルガメッシュの娘ライオンに会えば何かがわかるかもしれない。

 自国のミッションをR2の最後まで進め、コンプリートしよう。

 既に到達している場合は、勾玉の導きに従い、ホラ、デム、メアの岩のどこか

 一か所へ向かおう。

f:id:sapphire201807:20190124233414j:plain

ドラゴンMの途中でライオンに出会いました。

やっぱり、一気にみたい気持ちのほうが強いので、別々にしてほしい・・・です!

f:id:sapphire201807:20190124233418j:plain

なんかライオンさん好きだな~(〃 ̄ー ̄〃)

f:id:sapphire201807:20190124233422j:plain

さらについでに、セミさんフェイスをゲット♪

f:id:sapphire201807:20190124233426j:plain

ドラゴンMをクリアしたので、指定された場所へ!

移動が昔思えば楽になったので、ありがたいです。

f:id:sapphire201807:20190124233433j:plain

ライオンたん・・・ちゃんと武器が鞘におさまってる・・・!

冒険者はみんな抜き身なのに!

f:id:sapphire201807:20190124233437j:plain

こういうポーズのライオンが好きです!

みんな好きなポーズとかありますよね♪

 

Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。