好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

限界への挑戦

依頼者:ル・ルデの庭・大公私邸前にいるマート(Maat) 。

内 容:あるアイテムをそろえたら自分の中にある限界を突破できるらしい……。

報 酬:レベル上限が55になる

称 号:オーバー・ザ・トップ

f:id:sapphire201807:20190103165303j:plain

やってまいりました! 名物クエ!(私の中で)

今では???を何箇所かまわってアイテムを取得できるようですが、ここは昔の血が騒ぐΨ(`∀´)Ψ

モンス殴って、ドロップでゲットしてきました~。

問題は・・・インスニを持っていないので、要塞の目的地につくまでの戦闘の長いこと・・・(;´ρ`)

インスニってやっぱり、偉大なんだなぁっと実感した日でした。

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。