好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

ノマドなおもてなし

依頼者:モグガーデンのグリーンサム・モーグリ(G.T. Moogle)。

内 容:グリーンサム・モーグリのもとへ ノマドモーグリの友人が遊びにくるそうだ。

    おもてなしのために、珍しい貝を探すように頼まれた。

    モグガーデンでできることを試し、珍しい貝 を見つけてこよう。  

f:id:sapphire201807:20190103162623j:plain

そのまま進んでいくので、まだチュートリアル?布石?な感じでしょうか?

モグにもお友達いたんですね。

全部同じに見えるから、固体の違いがわからないです。

モグも自分だけのモグにできるように、カスタマイズできたらいいのになぁ~。

お洋服きせれるとか!いいと思うのですが!

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

sapphire201807.hatenablog.com


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。