好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

新魔法フェイス(ウィンダス)

フェイス:クピピをとりに行ってきました~

白魔道士で始めているのですが、私は殴るから回復まかせた!的なポジションにいたいから!

 ●依頼者は、ウィンダス森の区にいるWetata

   ジュノ魔法学会のウェタタから新魔法フェイスの案内を受けた。

   天の塔にいるクピピ(Kupipi)に会いにいってほしいとのこと。

f:id:sapphire201807:20181229234050j:plain

私的には全然覚えていないタルタルさんでした・・・(;´ρ`)

流れ的に、たぶんミッションでお会いしていると思うのですが・・・さっぱり記憶になく!

f:id:sapphire201807:20181229234047j:plain

でも回復をまかせるので、クピピさんゲット(σ´∀`)σしました~。

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。