好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

外洋からの使者~祈りの炎

セルビナに到着です。

f:id:sapphire201807:20181221233605j:plain

f:id:sapphire201807:20181221233609j:plain

蜂花粉ををコンシュのテレポのまわりで集めていたのですが、全然でませ・・・。

やはり、トレハンのために、シーフもあげておくべきでしょうか。

コンシュにこもること3日・・・やっとそろいました!

f:id:sapphire201807:20181221233614j:plain

やはり、Fといえば、ギルガメッシュ

f:id:sapphire201807:20181221233617j:plain

ノーグに連れて行ってくれるとか・・・優しいな!

f:id:sapphire201807:20181221233621j:plain

やっときたかって、どれくらいたってる設定ですか?

f:id:sapphire201807:20181221233624j:plain

美人さん再び登場。

ブログ等読んじゃってストーリー的にはしっていますが、FF11は主体がヒロインですね。何故なんでしょうか?

f:id:sapphire201807:20181221233628j:plain

こんな未来は嫌です! 

ちょっとエヴァ的な?

f:id:sapphire201807:20181221233632j:plain

まぶしいまぶしい(;´ρ`) 降臨ですか!

f:id:sapphire201807:20181221233636j:plain

イロハーーーーーーーー!!

f:id:sapphire201807:20181221233641j:plain

とりあえず、自国ミションすすめないと、ここから先にはいけないようです。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。