好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

西の国の噂 ~ 精霊と少女

モグガーデンにいけるのがR3にならないとダメだとなぜか思い込んでいて・・・調べたら、アドゥリンいけばランクなんか関係ない!ってことで、アドゥリン上陸目指してミッション進めてみました!

f:id:sapphire201807:20181202164505j:plain

ウォンテッドワープでグスタフの洞門にとんで、すぐそばの水溜りのあるポイントを調べてきました。

飛んでから、しまった! インスニないってあせりましたが、FOVやGOVでインスニがかけてもらえるって、はじめてしりました! 

ポイントまでに私の時代はみることなかった、Buneさんがいました!

いつか、殴ってみたいです!

 

f:id:sapphire201807:20181202164511j:plain

ポイント調べたら・・・?

f:id:sapphire201807:20181202164517j:plain

もう少し、優しい転送をお願いいたします・・・。

身体が資本ですよ?

f:id:sapphire201807:20181202164521j:plain

そして、ヒロイン?登場!ってあたりで回線落ちしました(つд・)

再度ログインしなおして、どこまで進んだのかわかりませんが、森にいたので、マウントで街へ。

f:id:sapphire201807:20181202164525j:plain

とんだようですが、とりあえず、進んでいるようです。

f:id:sapphire201807:20181202164533j:plain

f:id:sapphire201807:20181202164537j:plain

とりあえず、もう少しでモグガーデンにたどり着けます!

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。