好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

ジュノ大使館へ赴任(SM3-3)

【ジュノにあるサンドリア大使館に、大使館員として赴任せよ。 】

ただの冒険者が、大使館員になれるほどの、信頼を得られたということでしょうか?

 

f:id:sapphire201807:20190127132446j:plain

もぉ、顔見ただけで私ってわかってもらえる仲になったんでしょうか(´∀`)

f:id:sapphire201807:20190127132450j:plain

派遣することに決定したって・・・私の意志はどこに(´・ω・`)?

冒険者がついに、国王様にお会いできることに!

f:id:sapphire201807:20190127132455j:plain

この方が、あの王子X2と姫様のパパ様でございますか!

f:id:sapphire201807:20190127132459j:plain

f:id:sapphire201807:20190127132503j:plain

f:id:sapphire201807:20190127132507j:plain

f:id:sapphire201807:20190127132512j:plain

なんか、カギでなく、普通に歩いてのぼってくると、やっぱ時間かかるものですね

しかし、ジュノが管理してるんじゃないのでしょうか?

モンスだらけですよ、この塔?

昔は上の階の壷が魔法に反応して、壊滅させられた思い出が・・・!!!

f:id:sapphire201807:20190127132517j:plain

こんな所で倒れているなんて・・・そう死亡フラグでしょ!

迎えにきたのを、めっちゃ感謝されてもいいかも(´∀`)

f:id:sapphire201807:20190127132521j:plain

いやいや・・・だから、いろんな人におもうけど、一緒に帰ろうよ・・・って選択肢もあっていいのではないでしょうか!

f:id:sapphire201807:20190127132525j:plain

やっとR4になりました!

ミッションでもらえる報酬に、昔は嬉しかったなー、貴重な大金!

 

Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。