好きなものは好き♪

ゲームや本や旅行など、好きな活動記録

FF11 復帰

 FF11はPCサービスからやっていましたが、リアルが忙しすぎて引退

 人のブログとか、動画とかみてたら、うずうずして、いい歳してこのたび新規で復帰

 まったり週末だけになるかもですが、楽しんでいきたいと思います!

 

 ほんとに、自分がやってきたときのこと思ったら、街中移動とか楽になってるし、経験値も多くもらえるし・・・たしかにソロでもそれなりにやっていけそうです!

 

f:id:sapphire201807:20181111210621j:plain

 星唄はじまったり、lvがさくっと16になったりと、やれなかったミッションとかクエストとかやっていけたらなって思ってます

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。